2010-01-01から1年間の記事一覧

あいわなどぅいどぅいいぇい、くもりのちあめ。 DOにかヤリきった 19日。毎度お馴染みボウリングDE大忘年会。しかも今年は幹事。大役。ちょうプレッシャー。 常々「大人数でキャッキャッする」ということにものすんごく憧れを抱くひとりっこ(が、やっ…

ちょん切ってみせるわ、はれ。 もらった、 わたし、もらったの。ナニを、って。一目見て分かるでしょう?えっ、て。分からないの?なんで分からないの?分かるでしょう、実際。こんなにも様変わりしているのよ、わたし。変わってない、って。変わっているで…

とげまるアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: A-hi Records発売日: 2010/10/27メディア: CD購入: 8人 クリック: 453回この商品を含むブログ (168件) を見るジュニーナ(10月27日)発売の「とげまる」。買ったよう買ったよう。個人的に「幻のドラゴン…

なにかがおかしいナニかが!はれ! アイも変わらず否、 愛情過剰にときめいております。ええ。もうひつこいくらいに日々ときめいております。史上最高気温を更新し続けた今夏よりはじめた我がときめき生活。ふ、と気づけば北風ぴりりと冬の便りも届き始めた…

タークシーとーばしてよ、晴れ おファン 倶楽部から「テレビ収録観覧募集!」のお知らせがポチリと届いたのは九月末「シロクマ/ビギナー」発売後。「ダメでもともと」とポチリと申し込んだのはお知らせ到着直後。「見事!ご当選!」との報せが届いたのが十月…

すっかり二次元の世界と我が禁断の脳内小部屋にばかりときめきを求めておりますの、わたし。と、いうわけで立ち寄った書店にずばばばーん!と積まれていたこちらをチン、と購入。町でうわさの天狗の子 7 (フラワーコミックスアルファ)作者: 岩本ナオ出版社/…

気になるあの子は…! 晴れ! ややあ、と 気付けば十月も半分過ぎてますね。あらあら。上半期はおニュウ現場もなく常駐プレハブ事務所にてぼんやりと暑さに耐えていたわけです、が、有り難いことに下半期からは武蔵野市方面にておニュウ現場も始まりアチラの…

シロクマ/ビギナーアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2010/09/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 73回この商品を含むブログ (22件) を見るシロクマは楽曲に派手さはないのですがメロディの素朴な感じが歌詞に合っております。ビ…

いますーぐぬーけだーしーてー きみーとしゃべりたーい 秋晴れ 『シロクマ /ビギナー』本日発売ですことよ!猛烈熱烈おファンであるところのわたしは着店日であるところの昨日、帰宅途中にて購入いたしましたですことよ!ウッハー!我が愛しの田舎町までの長…

西のあの子に触発されて?東のわたしもボチ子漫画(小)祭り。と、いうわけでこちらを購入いたしました。君に届け 12 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/09/24メディア: コミック購入: 12人 クリック: 428回この商…

ボチ子日に限ってカミナリ… 裏切って しまいましたの、わたし。「あのお方以外ときめけない身体なの、ああ!」などとくどくど、むきゃむきゃ申しておりましたが、いとも簡単ぺろりと大好きな彼を裏切って別の殿方にときめきキュウンキュンさせていただきまし…

ああ、空はもう秋なのだな。晴れ。 距離を 置きすぎてしまった…。しまった…いろいろシマッタ。ああ。ううむ。精も魂も時間もお金(攻略本まで買ってしまった!もう引き返せない!)もナニもソレも過剰に注ぎ続けてしまい健全な社会生活に支障をきたし始めた…

雨が降ると少しうれしい、あめ 平行 我が刈り上げが野蛮かつ暴力的に伸び放題でどうにもこうにも嫌な具合。後頭部を襟足から頭頂部にかけて三分の一ほど刈り上げているのだが、その部分の毛の生え方がどうにもこうにも地球の法則に従わないニクらしい生え方…

なーんとーなくーではー おわーれないー 解禁 本日、我が心のウンヌンカンヌンであるところのアレがナニしたものが解禁であります!もう、四の五の六も七も言わずにコチラをぺロリンちょ。な、なんたる!なんたるうううううう!素晴らしすぎてけしからん!全…

こなのよーにとーびだーす せつないとーきめーき、はれ。 、中心の生活 アツイもアイもナニもかわらずやたら滅多らときめき中心の生活を営む34歳会社員です。来週、社内健康診断があります。そろそろいろいろ気になる(主に肉体的な数値)お年頃です。はい…

今朝、わりと清清しく感じられたのはときめきのせい?はれ? ときめいた バンビ、ついに大好きな彼から告白されたの!ときめきゲットしちゃったの!やったね! と、いうわけで昼は中年会社員、夜ははばだき学園生という二重生活を送り続けて早云日。大事なこ…

風は気持ちいい、風は。はれ お知らせ 昨夜も相も変わらずときめかせていただきました。コナミさんありがとう。うふふ。普段のわたしからは考えられぬほどの段取り、手際の良さでもって帰宅早々家事やら夜の儀式やらやらを終わらせ、午後8時時点であとは就…

と、いうわけで。今年の夏休みに久しぶりに興じたゲームに猛烈熱烈熱中プレイングした結果「ゲームっって…面白いやん?素敵やん?」とばかりにのめり込む。少々体調がよくなり外出も苦じゃなくなったある夏の日。英国紳士との謎解きゲームの続編を求めにゲー…

あらいやだ。なにこの胸のときめき…ニヤラシイ笑みが止まらないわ、はれ。 ときめいて、 いいとも!と、いうわけで只今わたし、絶賛ときめき中ですの!若干否、すこぶるキモチが悪いですのであしからず! お三十路の角も四つほど曲がったあたり、もうそろそ…

刈り上げのじょり感が失われはじめました、はれ 一日 先輩事務さんから「あなたこういうのお好きでしょう?」とゲゲゲ展の招待券をいただく。当初は、派遣ちゃんと一緒に会社帰りにとの予定を立てていたのだがモロモロのきゅうで予定が合わず。断念。派遣ち…

アツイ ッテナンダロ?アツイ ッテナアニ?ハレ。 新木場サンセーーーーーット 長期休暇のあとだというのに素敵な年休を取得して本年の最初で最後の夏フェス、今年が第一回目となるスピッツ主催のイベント「新木場サンセット」に行く。イベンター先行、チケ…

残暑厳しいですなあ、はれ。 御髪を、 整えに終業後毎度お馴染みステレオヘアーへ行く。これまた毎度お馴染み素敵スタイリスト・ウメザワさんに夏の間に野蛮かつ不恰好に伸びたマイ刈り上げ部分をキレイに整えていただく。今回のスタイルは前回よりも刈り上…

おあつございます、はれ しれっと、 夏休みは終わってしまった。 案のJO、夏風邪絶頂にてむかえたビア・ガーデンナイト。体力的にはかなりツラかった、が、気分的にはものすんごく楽しめたのでまずまず。ビア・ガーデンナイトの翌日から15日まで夏休みで…

わたしのかりあげーそれなりにのびたーはちがつはじまったー、晴れ 概ね、こういうパターン 刈り上げ部分も大分伸びて参りました。時の流れ行くままに伸び続けております、マイ刈り上げ。そんな伸び放題の刈り上げを持つわたしも今週精一杯会社に奉公すれば…

昨夜は久しぶりにノーエアコン睡眠。なので本日体調が良い、晴れ。 マイポディさん 先日のイヤな連鎖の締めくくりはイヤーホンの不調であった、と、思いきやマイポディさん本体の方に問題があったのだ…!ノウっ!最後の最後にゴグぅと重い一撃が。ああ。グヘ…

もう、ね。晴れ、ね。 一日 事の発端は昨夜。コンタクトレンズを外す際、お得意の不注意でもって左目分を流す。ストックが片目分残っていたのでまあいいや。と、就寝。明けて本日。連日の熱帯YA、寝苦しいYA、と、いうわけでいつも以上にぼやぼやと朝の…

プレハブ灼熱地獄、晴れ 一日 イワズ・モ・ガナ!本日もHBK。プレハブ事務所は熱を吸収し放題。暑い。ものすんごおおおく、暑い。エアコン2台、設定温度22度にてフル稼働するもまったくもって冷えない。冷えるどころか汗がたれる。気のせいじゃなく息…

派遣ちゃんから「仙女の選手との対談が載ってるから読んでー(>∀<)」と借り受けたコチラを読みました。のほほんだけじゃダメかしら? (集英社文庫)作者: 大槻ケンヂ出版社/メーカー: 集英社発売日: 1999/06/18メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 4回この商…

昼より晴れ、梅雨明けマヂカ? 一日 HBK(ヒマブッコキ)である。うむ、右から見ても、左から見ても、前から見ても後ろから見ても、ちょっと気分を変えて右斜め後ろから見ても、上から下から見ても、どこからどう見ても完全なるHBKである。全方位隙なし…

納豆の日晴れ 七月九日金ようび 派遣ちゃんに誘われてお初めまして、蒲田へ行く。当初、派遣ちゃんとの二人飲みのはず、で、あったがどういうわけだか派遣ちゃん事務所員全員集合。大集合した結果、酒場にてお店にあったモロモロをお借りしてのゲーム大会を…