2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こーいは さっさーやーかなー あくまへーの いーのり くもり 気づいた 胸が苦しい。ぎゅう、と胸が締め付けられる。はぁっ、とため息ばかりが漏れる。ふっ、とした瞬間なんとも言えない気分の底を味わう。うう、苦しい。それというのも今朝の情報番組で報道…

さんぶんのいちじゃ 伝わらない くもり 消えた 使いなれないパソコンでぼちぼちとメールを作成したの、ね。それはそれは長々とつらつらと綴ったの、ね。でも、ね。どういうわけだか途中でぴしりと固まってしまって強制終了になっちゃうのよ、ね。もう、ね。…

夢際のラストボーイ 永遠なるむげん 台風やってくる わすれる いろいろと忘れる。小さな頃からどちらかというと忘れものが、多い。分別つく年頃になれば自然と忘れものが治ると思っていたけれども、わりといい歳になった今でもいろいろと、忘れる。なんでも…

おなじなーみーだーがー キラリ☆くもり 七夕さん 最近、我が携帯電話に『雨雲アラーム』なるお知らせがちろりろりん、と届く。しかもわりと頻繁に届く。本日も14時ころにちろりろりん、と届いた。『15時までの間に雨が降り出しそうです』と届いた、が、…

だーれもさわーれなっいーー ふーたりだけのくにーー るーららはれ 本日は 我が心の云々であるところのカンヌン、是即ちスピッツのアリーナライヴでございますの!うふふ!暑さのせいかどうかはわかりませんがいろいろと溢れ出して止まらないの!でございま…