こーいは さっさーやーかなー あくまへーの いーのり くもり

  • 気づいた

胸が苦しい。ぎゅう、と胸が締め付けられる。はぁっ、とため息ばかりが漏れる。ふっ、とした瞬間なんとも言えない気分の底を味わう。うう、苦しい。それというのも今朝の情報番組で報道された一報。その一報を思い出しては、頭のわりと真ん中あたりに甦っては、胸が締め付けられてため息が漏れて気分の底を味わっております。おう…。昨夜の寝しなに第一報として耳にしたのは女優さんのお名前のみでどうやら結婚したらしいというもの。「ふうん。まあ、どうせお相手はどこぞの実業家的なアレでヒルズでバブルでワイハでしょう?」という貧困そのものの発想でもって蹴散らして夢の中へと旅立ったのです、が。が、しかし。今朝その報道の詳細を耳にしたが最後。女優さんのお相手を知ってしまったが最後。二人並ぶこの為の報道写真を目にしたが最後。…おう。…おう。なんだろう?こうなってみて初めて気づいたのはわたしは及川光博ことミッチーのことを少なからず否、かなりの想いを寄せていたということ。みんなのミッチー、ミッチー王子じゃなくなって初めて気づくとは。…おう。我が心の王子並みに、熱心に彼の動向を追い続けていたわけでもないのに。なにこの気持ち。喪失感?そう…なの?わたしの中のミッチーは喪失感を感じるほど、広い場所を占めていたの?己でもよくわからないけれどとにかくミッチーの結婚報道を受け、彼のことを好きだった自分に気付きました。