2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ雷鳴って雨降り、最終的にはもんわームシムシ。 一日 蒸してます。わたしの脳も湿度ももんわー、としてます。大変不快です。すっきりしたいです。パッキリしたいです。汗とか流したくないです、もうこれ以上。ムシムシ苦手です。蒸す→汗をかく→拭っても…

でーでーぽっぽー晴れのち、くるっくー曇り。 、とか。 いやんふっふー!と陽気に愉快に過ごしたいところだけれども、ども。九月に上半期のヤンヤンが待っている、とか、それに伴う整理すべき項目の多さ、とか、九月の上半期ヤンヤンに備えて今月末決算はミ…

フッタ!雨、フッタ! 一日 朝、目が覚めてよいこらー、と起き上がった途端、首に鈍痛が走る。寝違えた、らしい。ものすごく痛い。もうゴグーンってなってる。下を向くにも上を向くにもゴグーンとなる。もうニッチもサッチもゴグーン。さらには土よう日に華…

もう、最高かっこ良いでございますの、よ!アータ!!FORTH(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ザ・ヴァーヴ出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2008/09/03メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (19件) を見るc/w が SU・KI!甘い甘…

くもりのちの、あめ 一日 映画を観ようと新宿に向かう、も、公開初日ということもありチケットが買えずに断念。クラウザーさんの人気は天井知らずや!などと戯言をほざきながら小雨降る新宿の街をブラツキング。無印の新しい店舗を小2時間かけて全4フロア…

とどのつまり今日は曇りで肌寒い一日なんだな、曇り。 一日 今日の占いカウントダーウンで「持ち前のメンタル面の弱さが災いしてミス連発!」的なコメントが添えられ忌まわしくも最下位であった我がお羊座。「持ち前のメンタル面の弱さが災いして」などとメ…

お昼を買いに行きながら久しぶりの書店巡回へ。その際、コミックス売り場にぺろんと置いてあるとある作品のお試し冊子を手に取った、が、最後!普段まったく発揮されない素早さでもって棚に並ぶ既刊全てを抜き出し、レジでチンとして、は!と気づいた時には…

ワレワレ ハ ハレハレ ダ。晴れ。

暑いのだか、うっすら涼しいのだか、晴れだか、曇りだか。 夏休み(後) と、銘打ったものの、夏休み(後)で主にしていたことは「夢うつつでオリンピック観戦しながら犬さんとのキャッキャッ」であった。夏休み(前)の最終日とほぼ変わらないまま夏休み(後)最終…

今夜こそ流星群を確認したいです、晴れ。 夏休み(前) 今週いっぱい夏休み中。月ようびは派遣ちゃんからの「さいきんーあってないからーさみしいーですー(ノ_・。)だからーのみにーいきませんかー?」的な誘いに「御意」と秋葉原のモツ鍋やさんへ。基本のもつ鍋…

今日は久しぶりに過ごしやすい一日、曇り。 8月9日のこと。 行って参りました、サマソーニ08へ。「前夜祭」という大変便利な日本語を使って金ようびの19時から明けて土ようび2時頃まで「ヤンヤカヤー!」と呑み倒し、翌8時には皆揃って「いざやゴー…

一歩外に出るとぬわっ、と熱波が襲ってくるよ。晴れ。 一日 明日の事を思うと仕事なんて!それどころじゃあございませんのよ、アータ!あー明日よ早く来い!いや、来るな!明日になったらまた来年まで待たなくちゃあじゃないか!いやいやいや、やっぱり早く…

ぎらぎらジリジリびしびしの晴れ。 午前 本日は本社立ち寄りの事務所出社の為ややゆっくり出勤。ややゆっくり出勤は嬉しいのだけれど、も、この季節出発時間が遅くなればなるだけ太陽はどんどこ高い位置へと移動するわけ、で、するってーと、徒歩通勤を余儀…

びかー、と晴れだし、どしゃー、と汗流れるし、の晴れ。 一日 どうにかこうにか今月の処理すべき物事を終える、ミス多めで。だああああ。と、言うわけでここから先は、ぶちぶちします、さ!来週はさ、本社がお盆休みに入るからさ、諸々の締め切りがさ、めた…

ドシャドシャなんてもんじゃないほどの雨が降ったよ。 ここ最近のこと 取り立てて悲しいことも腹立たしいことも痛いことも無い平和な日々を送っております。土ようびにはいせやで陽の高いうちから気分よく酔っ払ったり、煙にまかれてみたり、そしてやっぱり…

あ、もう八月になっていたよ、晴れ。 一日 今日から八月ですか。そうですか。いよいよ夏本番ですね。ああ、まだまだまだ暑くなるのですね。そうそう八月といったらあれですわ。そう!アレ!サマソーニ!!ですわ。ア・ツ・イぜサマソーニ!根性無しのわたし…