2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタ、カモン!ヘイ!ハレ、ルヤ! 一日 昨日、あらゆる手段を用いてどうにか完成させ、提出した決算ヤンヤン。セイもコンも愛想も目元の潤いもすっかり尽きた今、足元からさらさらと音を立てて崩れ、消え去ってしまうのではないだろうか、すわ!消滅か!…

冬ですなあ、冬ですなあ、ウフフ、フフ。冬ですな。晴れ。 一日 昨日は先輩事務さんとこじんまりとした忘年会。ここ最近、大人数飲み会ばかりだったのでゆっくり、しっぽり、さしでお酒を飲む。ものすごく愉快になってしまったわたしは久しぶりに飲み過ぎた…

本日の起床から出発までおよそ15分、晴れ。 ぎょえっ、 と、いうわけで本日起床してから出発までの朝の儀式に15分しかかからなかった否、15分しかかけられなかった。ああ。前日にひどく、深く、アルコールを摂取したわけでもないのに。普段通りの就寝…

パソパソでしおしおでがびがびでごぼごぼのドサクサに紛れてナニがアレして懐具合がちょっぴしふっくらしたのでこちらを購入。13年の金曜日 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/11/04メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブ…

え、本当に?もう12月も半月過ぎるの?くもり? カラス が、トットカ、トットカとプレハブ屋根の上を走り回る音が響いた本日。意外と軽やかに走るのですね、カラスって。と、いうわけで今月末にやってくる決算ヤンヤンの影響をモロに受けております。そう…

スキ、とはれたよ、ハレ。 一日 ほんのちょっと前、つい最近、やっとこ決算ヤンヤンを終わらせましたの、ウフフ。とひと息ついたばかりだのに。だのにまたもや、やってくる決算ヤンヤン。しかも今回のヤンヤン提出日は12月25日セイなる夜なのじゃ。じゃ、っ…