パソパソでしおしおでがびがびでごぼごぼのドサクサに紛れてナニがアレして懐具合がちょっぴしふっくらしたのでこちらを購入。

13年の金曜日 [DVD]

13年の金曜日 [DVD]

ところどころ著作権の問題やら、(主にベイビーによる)不適切発言やらでピー音だったり、うっすらミュートだったりの処理がなされております、が、MC含めてほぼノーカットで収録されております。当日残念ながら会場に足を運べず、悲しい思いをなさった皆さま方も、あるいはそうではない皆さま方も、ホフディラン13周年の記念すべき一日がまるっと、存分に楽しめる作品となっております。13周年記念祭りだからこそのライブ初演奏曲やら、お馴染みのあの曲、その曲、そう、この曲!も盛り沢山。そしてそしてお祭りだからこその縁あるゲストを迎えて実現したあの名曲「fun」完全版の初披露。さらに!なんと!嬉しい!ことに二人のオーディオコメンタリーなんぞもあり、一通り本編ライブを楽しんだ後に、かつてのラジオレギュラー番組さながらの、二人の軽妙なよもや話にニヤニヤするのもまた一興でございます、よ!いやあ、本当にホフディランのライブは楽しいなあ!