2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プレハブでも「あたたか〜い」と、感じられる一日でござった。はれ。 一日 本日も、昨日に引き続きHBK(ひまぶっこき)。そのうえ本日はプレハブひとりボチ子日。と、いうわけで自由気ままに振る舞う。お茶をがぶがぶ飲んでみたり、歌い踊りながら無駄に事務…

「今日は暖かい一日です!」とおねいさんは言っていたけれど、も、プレハブはそうでもなかったです。晴れ。 一日 なんだかんだと言ってHBK。そうです、HBKなのです。ええ。はい。ならば、と然るべき用事をわざわざこしらえて午後から本社へ行く。本社…

待望の10巻発売!おお!君に届け 10 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/01/13メディア: コミック購入: 17人 クリック: 99回この商品を含むブログ (150件) を見るきゅんきゅんしましたよ。ええ。十八分にキュウ……

ハレなんだぜ、ハレなんだぜ、ハレなんだ、ぜ! 一日 日よう日はふらり、と月島へ行き、たまたま入ったお店でものすんごく美味しい「もんじゃ」を食べた。このお店はどうやら有名店らしく店内には市川エイビーゾウをはじめ、有名人のサインがぎちぎちと貼り…

車内アナウンスにイラっ、とした朝、はれ。 朝 名医!のおかげでもってどうにか、こうにか日常生活を支障なく送らせていただいておりますが、しかし!ちょっとした刺激でもって一瞬、鈍い痛みが(支障のないほどに)走ったりもして、先日味わった「ごごおく…

裏山の池に氷がはったので鴨動けず、はれ。 ぎくっと、 やってしまいましたの。ええ、腰を。「仕事はじめました」ぐらいから「あらら、なんか腰が重いなあ」と思いながらも養生するわけでもなく職場の新年会に参加し、ひどくべろろんと酔っ払い毎度お馴染み…

おやすみプンプン 6 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/12/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 63回この商品を含むブログ (86件) を見る今回はムラサキ色。装丁の鮮やかさとは裏腹に今回もまったくもっ…

は、れーたそーらだもーくようび、せんしゃはーだえきにとけない、はれ。 一日 本日、目出度く、事務所出勤人数が過半数(在籍4人、出勤3人)を超えました!おお!多数決なら負けません! と、あいかわらずよく分からない事をぶちぶち吐き出しながら毎度お…

ものすごく喉が渇いた一日、はれ。 仕事はじめ、て、おります。 1月5日からしれっ、と仕事はじめております。本年の会社的仕事はじめは1月4日でした、が、わたしは5日から、我が事務所長は本日6日から、とりあえず配属中のお方が明日7日から、昨年の…

おめでたいはれ、がんたん 明けました、 おめでとうございます。本年もどんぞどんぞ、よろしくお願いいたしまっす。虎。