手ブレです。

「今日は暖かい一日です!」とおねいさんは言っていたけれど、も、プレハブはそうでもなかったです。晴れ。

  • 一日

なんだかんだと言ってHBK。そうです、HBKなのです。ええ。はい。ならば、と然るべき用事をわざわざこしらえて午後から本社へ行く。本社でわざわざこしらえた然るべき用事を済ませ、事務所に戻らず本日は直帰。乗り換え駅にあるビツクカメラに寄って、写真用紙とデータ用DVD−Rを買って帰る。「大は小をかねるぜよ!」理論でもって調子にのって写真用紙の「お徳用400大増量パック」を買ったしまった、が、ために帰りの電車では「お徳用」にぎゅうと苦しめられる。知っていたはずだのに、紙は重いって。ああ。むむう。