2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝、わりと清清しく感じられたのはときめきのせい?はれ? ときめいた バンビ、ついに大好きな彼から告白されたの!ときめきゲットしちゃったの!やったね! と、いうわけで昼は中年会社員、夜ははばだき学園生という二重生活を送り続けて早云日。大事なこ…

風は気持ちいい、風は。はれ お知らせ 昨夜も相も変わらずときめかせていただきました。コナミさんありがとう。うふふ。普段のわたしからは考えられぬほどの段取り、手際の良さでもって帰宅早々家事やら夜の儀式やらやらを終わらせ、午後8時時点であとは就…

と、いうわけで。今年の夏休みに久しぶりに興じたゲームに猛烈熱烈熱中プレイングした結果「ゲームっって…面白いやん?素敵やん?」とばかりにのめり込む。少々体調がよくなり外出も苦じゃなくなったある夏の日。英国紳士との謎解きゲームの続編を求めにゲー…

あらいやだ。なにこの胸のときめき…ニヤラシイ笑みが止まらないわ、はれ。 ときめいて、 いいとも!と、いうわけで只今わたし、絶賛ときめき中ですの!若干否、すこぶるキモチが悪いですのであしからず! お三十路の角も四つほど曲がったあたり、もうそろそ…

刈り上げのじょり感が失われはじめました、はれ 一日 先輩事務さんから「あなたこういうのお好きでしょう?」とゲゲゲ展の招待券をいただく。当初は、派遣ちゃんと一緒に会社帰りにとの予定を立てていたのだがモロモロのきゅうで予定が合わず。断念。派遣ち…

アツイ ッテナンダロ?アツイ ッテナアニ?ハレ。 新木場サンセーーーーーット 長期休暇のあとだというのに素敵な年休を取得して本年の最初で最後の夏フェス、今年が第一回目となるスピッツ主催のイベント「新木場サンセット」に行く。イベンター先行、チケ…

残暑厳しいですなあ、はれ。 御髪を、 整えに終業後毎度お馴染みステレオヘアーへ行く。これまた毎度お馴染み素敵スタイリスト・ウメザワさんに夏の間に野蛮かつ不恰好に伸びたマイ刈り上げ部分をキレイに整えていただく。今回のスタイルは前回よりも刈り上…

おあつございます、はれ しれっと、 夏休みは終わってしまった。 案のJO、夏風邪絶頂にてむかえたビア・ガーデンナイト。体力的にはかなりツラかった、が、気分的にはものすんごく楽しめたのでまずまず。ビア・ガーデンナイトの翌日から15日まで夏休みで…

わたしのかりあげーそれなりにのびたーはちがつはじまったー、晴れ 概ね、こういうパターン 刈り上げ部分も大分伸びて参りました。時の流れ行くままに伸び続けております、マイ刈り上げ。そんな伸び放題の刈り上げを持つわたしも今週精一杯会社に奉公すれば…