ときめき大爆発

風は気持ちいい、風は。はれ

  • お知らせ

昨夜も相も変わらずときめかせていただきました。コナミさんありがとう。うふふ。普段のわたしからは考えられぬほどの段取り、手際の良さでもって帰宅早々家事やら夜の儀式やらやらを終わらせ、午後8時時点であとは就寝のみの段階まで完了。と、ならば…あとは…もう、ね。お待ちかねの、だ。ゲヒヒ…。


と、いうわけで午後8時より、本日の!やっと迎える!待ちに待ったバンビタイム。さあて、今夜のバンビはどんなときめきで殿方たちのハートを鷲掴んじゃうのかちらん?!ゲヒヒヒ…!とそんな笑顔で殿方たちをときめかせることが出来るのか、バンビよ!とブチつかれても申し分のない、文字通り下衆な笑みを漏らしバンビ電源オン!


…(ときめき中の模様はご想像でお楽しみください。)


バンビ電源オン!から気づけば今夜も深(ふか)ときめき。窓の外から聞こえるは新聞配達のバイク音。「…おお、もう朝になるのか…また今夜も、か。」と、ニヤラシイため息を一つ漏らし「しばし…しばしの間お別れだバンビよ…おやすみ。」ともにゃもにゃ申し今夜のときめき具合に満足ぷくぷくでバンビ電源オフ。


こんな風にときめきばかりを追いつづけていたなら、ば、普段はおかざり程度の我が女性ホルモンが必要以上に活発になり普段以上に荒くれた「おんな」がやって来た。ときめき…女性ホルモンまでをも操るとは…。ううむ。