2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋晴れ。 10時 本日は素敵な年休を取得したため気の済むまで寝る。 布団に入ったまま昨日録画した「つっこみアカデミーSHOW」を観る。 ああなんて素敵な時間だ。このまま、このままで! 12時 母の病院へ付き添う。 この為に本日年休を利用した、が、…

カロリーメイト(フルーツ味) 紅茶

晴れ、のち曇り。 午前 決算データを取り込み、集計表を作成し担当者へファックス。 銀行→クリーニング。 もうすぐ11月だというのに暖かい。 午後 午前中に流した集計表の返信が一件だけ無い。 今日中に提出したいのにー。と、イラッとする。 はやくーはや…

物産展で購入した塩たらこおむすび。 お茶。

晴れだったり、雲りだったり。 朝 信号機の不具合で通勤電車が運転見合わせ。 眠い眠い、の中運転再開を待つ。 15分後無事運転再開する。 15時 本社へ向かう。本社ビル内のショッピングモールでおやつ休憩中 ねっとり、と手をつなぐ熟年カップルを見かけ…

快晴。母と買い物へ。 10月とは思えぬ陽射しを浴びる。 首が熱いし、痛い。 LANCOME VIRTUOSEを購入。 TOMORROWLAND 紫×灰のボーダーニットを購入。 百貨店で開催されていた北海道物産展にて 塩たらこ チャンジャ(あさり) 松前漬け LeTAO ドゥーブル フロ…

雨ふり。 午前 犬さんを病院へ連れてゆく。 ふた月分の薬をもらう。犬さん体重 2.9キロ 午後 隣町の映画館で「自虐の詩」を鑑賞。 開演まで時間があったので遅い昼食。 生ビール、餃子、レバニラ炒め、鳥葱ラーメンを食す。満腹で映画鑑賞。 「自虐の詩」は…

はじめます。