2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイガッチュフィーリング、雨フリー。 一日 今日で、よう、やっと、ちみちみ漬けの日々からおさらバイバイ!イヤンフー、イヤンフッフー!!ああ、なんと空は広く高いのだろう、か(今日は雨降りだったけれども)!そして、ああ、なんと清々しく澄み切った空…

九月最後の月曜日に降る、雨。 一日 始まってしまった月ようびを嘆き悲しみ、日ようびから抜け出せないままの身体を引きずって駅へと向かう山道で「とれたてのまつたけ。どう?安くしとくから。お買い得、お買い得。」と、はくびしんに声を掛けられた。「ま…

あめー 一日 今月末にやってくる会社のヤンヤンの為にちまちまちまちまちまちまちま…、もうこのまま「ち」と「ま」が途切れないのでは、と思い止まぬ程ちまちまとデータ処理の一日。「ち」と「ま」がキツめにきいていてこれ一切れでご飯三杯、美味しく戴けま…

夕暮れ、蝉が無く、晴れ。 DO と、いった訳で、大方の予想通り現金取っ払いビンゴ大会08inニセコでは一円も手に入れぬまま終了。そしてビンゴ大会終了後の宴会も己のエンの無さ(円だけにエンが無いね!くすくすくすっ!)とかなんとか諸々にムカッ腹を立…

こちら北海道はとても天気が良いです。 昨夜から今日 ポッキモンジェットで到着するや否や、ポッキモンの事なんてまるっと忘れてエアポートなんちゃらに飛び乗り運河の町、小樽を目指す。すっかりぱっそぱそになったわたしに港町小樽のうっすら香る潮風が骨…

晴れだ、そう晴れ晴れ、晴れだ! 逃げ、? さんざんぶちり散らかした9月3日からもう云日。まあ、そのー、更新されない空白期間も大概あのぶちりテンションで情緒が一定ではない感じでウガーウガー吠えながら過ごしてましたよ。家に居る以外は。家に居る間…

残暑厳しすぎやしないかい、晴れ。 今日一日をぶちります。 DOにか、COにか月末決算を仕上げ部署に提出。最終期限ギリギリにDOにか仕上げたんだね感丸出しの決算をこそこそと部署へ提出。ああ。それというのも全部下期まとめ役のせいだ!チックショウ…

本日より九月です、晴れ。 こーのーあーじはきっと恨みはらさでおくべきか! と、いう訳で雨降り土よう日に念願のDMCを隣町の映画館へ観に行って参りました。公開初日の東京シティーではチケットを手に入れられなかったけれども、公開二週目の田舎町では…