ゲットだぜ!

晴れだ、そう晴れ晴れ、晴れだ!

  • 逃げ、?

さんざんぶちり散らかした9月3日からもう云日。まあ、そのー、更新されない空白期間も大概あのぶちりテンションで情緒が一定ではない感じでウガーウガー吠えながら過ごしてましたよ。家に居る以外は。家に居る間はだらし無く口を開けてモンヤリしている、か、白目剥いているかのどちらかですよ。三十路も幾つか越えたら酷いもんですよ。無惨なモノですよ。目もあてられ無い、と、いうか敢えて皆が見えないふりをしてくれますよ。優しさで包まれてます、この世界は。まあ、そのー、そういえ訳でこの空白の云日間には、いつかのダーウン卿の予言通りにザックザクとミスが発覚しましたよ。ああ。ね。あった、ね。そんな予言が。ううむ。発覚したのが徳川埋蔵金の在りかだったら素敵な事なのにね!とやけっぱちな態度で方々へ謝ったり後始末に走ったりと、まあ、一言で表すならサイテーですよ。情事の最中を押さえられて「ま、まだ違う。まだ、浮気じゃあない!だって!まだいr…!!」って言い放つのと同等なサイテー具合でしたよ。彼女に泣きながらグーで殴られますよ。本当に。まあ、そのー、そういう訳で久しぶりに綴ってみたらいつも以上にトム・チム・カンヌでヤサグレた文章になりました。だから、わたし、北へ旅立ちます!乗客がツースー姿の壮年が8割強のポッキモンジェットに乗って!