2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シロクマ/ビギナーアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2010/09/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 73回この商品を含むブログ (22件) を見るシロクマは楽曲に派手さはないのですがメロディの素朴な感じが歌詞に合っております。ビ…

いますーぐぬーけだーしーてー きみーとしゃべりたーい 秋晴れ 『シロクマ /ビギナー』本日発売ですことよ!猛烈熱烈おファンであるところのわたしは着店日であるところの昨日、帰宅途中にて購入いたしましたですことよ!ウッハー!我が愛しの田舎町までの長…

西のあの子に触発されて?東のわたしもボチ子漫画(小)祭り。と、いうわけでこちらを購入いたしました。君に届け 12 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/09/24メディア: コミック購入: 12人 クリック: 428回この商…

ボチ子日に限ってカミナリ… 裏切って しまいましたの、わたし。「あのお方以外ときめけない身体なの、ああ!」などとくどくど、むきゃむきゃ申しておりましたが、いとも簡単ぺろりと大好きな彼を裏切って別の殿方にときめきキュウンキュンさせていただきまし…

ああ、空はもう秋なのだな。晴れ。 距離を 置きすぎてしまった…。しまった…いろいろシマッタ。ああ。ううむ。精も魂も時間もお金(攻略本まで買ってしまった!もう引き返せない!)もナニもソレも過剰に注ぎ続けてしまい健全な社会生活に支障をきたし始めた…

雨が降ると少しうれしい、あめ 平行 我が刈り上げが野蛮かつ暴力的に伸び放題でどうにもこうにも嫌な具合。後頭部を襟足から頭頂部にかけて三分の一ほど刈り上げているのだが、その部分の毛の生え方がどうにもこうにも地球の法則に従わないニクらしい生え方…

なーんとーなくーではー おわーれないー 解禁 本日、我が心のウンヌンカンヌンであるところのアレがナニしたものが解禁であります!もう、四の五の六も七も言わずにコチラをぺロリンちょ。な、なんたる!なんたるうううううう!素晴らしすぎてけしからん!全…

こなのよーにとーびだーす せつないとーきめーき、はれ。 、中心の生活 アツイもアイもナニもかわらずやたら滅多らときめき中心の生活を営む34歳会社員です。来週、社内健康診断があります。そろそろいろいろ気になる(主に肉体的な数値)お年頃です。はい…