いますーぐぬーけだーしーてー きみーとしゃべりたーい 秋晴れ

  • 『シロクマ

/ビギナー』本日発売ですことよ!猛烈熱烈おファンであるところのわたしは着店日であるところの昨日、帰宅途中にて購入いたしましたですことよ!ウッハー!我が愛しの田舎町までの長い長い道のりにて歌詞を(それはもう何度も何度も)黙読したり、クレジットをふむふむと確認したり、ジャケットの小技にほほうなかなかとニヤニヤしたりと余すところなく全力で我が愛情を注ぎ込みましたですことよ。ウフフフー。


来月にはおニュウアルバム『とげまる』も発売されるということもあり今回の『シロクマ/ビギナー』発売時のプロモーション活動がそれはもう、盛り沢山!なスピッツさん。アチラの雑誌にぺらぺら載って、コチラのTVショウにちらちら出演、ドコゾのサイトにじゃんじゃんか特集組まれ、アチラのCDショップにぞろぞろ貼られ…と、まあ露出多めになっております。露出が多いのはものすんごく嬉しいのですが、逆にいつも以上にアグレッシブに活動されてしまうと「…生き急いでいるの…?」とよくわからない不安感に襲われたり、露出過多に慣れすぎて通常活動になった際の禁断症状に怯えるのでは!との危機感に苛まれたり…あれ?嬉しいはずなのに…なんだか気持ちが悪くなってきた…あれ?と、まあ相変らず気持ち悪いほどの愛情から回り中ですことよ!

とげまる

とげまる

マサムネ氏言うところの『じゅにーな(10月27日)』発売ですことよ!アルバムタイトルは『とげまる』ですことよ!