西のあの子に触発されて?東のわたしもボチ子漫画(小)祭り。と、いうわけでこちらを購入いたしました。

君に届け 12 (マーガレットコミックス)

君に届け 12 (マーガレットコミックス)

前言撤回。君に届いただけで終わらなくてよかった…本当に!今回も全頁に渡ってキュウ…ンですよ!ヒャッハァ!いい、ちょうイイ!付き合い始めのこういう距離感、イイね。イイね。うんうん。もっとアナタに近づきたいのに…でもそれってわたしだけ…?的なね。うん。おばちゃんにもそんな時代があったはず、確か。うん…あったよ…ね?あれ?二度目の成人式ももうすごそこ、のわたしには溜まらない甘酸っぱさがむぎゅむぎゅと詰まった最新刊でございました。
テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

以前呑人(のみんちゅ)仲間のヤマダさんから「これ多分、あなた好きだわ。読んでごらんなさいな。」とお借りしたコチラ。案の定「これわたし好きだわ」だったので最新刊と既刊を合わせて購入。最新刊はほぼダンコンネタではありました、が、下品どころか爆笑爆笑、大爆笑でございました。
同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

なにこれちょっと駄目でしょう。胸が痛くなっちゃいましたよ、わたし。「若さ」故の盲目さが眩しい、「若さ」故の爆発力が羨ましい、「若さ」故のどうしようもない絶望感が切ない何度も読み返したくなる作品でございます。