2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もまた雨。 サマソーニ09 おお!今年のサマソーニのラインナップが発表されていた!わあ、もうそんな時期かあ…。 サマソーニ09 魚エー!!!こ、今年のサマソーニは三日間!しかも10周年記念だって!富士急ハイランドでJBを観たのが10年も前に…

白の鳥と黒の鳥 (角川文庫)作者: いしいしんじ出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2008/11/21メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (28件) を見る「太陽の塔」を読み終えてから手をつけた。もう随分と経つけれどもなかなか読み進められ…

鬼も濡れる雨降りの午後 一日 そろそろ月末決算準備を始める。来月は会社の四半期ヤンヤ。うへー。ヤンヤ、イヤ。と、イヤイヤしていても仕様がないし、キャワイ子ちゃんのイヤイヤなら意地悪してでも拝みたい、が、おミソジ越えたわたしのイヤイヤなんて見…

雨降り月よう日、さむさむ! 一日 昨日ウッホウッホと購入した長袖テーシャッツの上にやはり昨日ンキャキャキャッと購入したパーカーのその上にこれまた新品の紫色の素敵なジャケットを羽織ってにたにたとニタラシイ顔して出勤。就業中もモチのロマンティッ…

Skeletal Lamping (Dig)アーティスト: Of Montreal出版社/メーカー: Polyvinyl Records発売日: 2008/10/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 9回この商品を含むブログ (27件) を見るこちらのモールには黄色いお方がいらしゃったので調査(?)の為立ち寄り見…

今日も良い天気、あたたか、晴れ 土よう日(夜編) 昨日はぷんすか腹を立てながら貴重な休みを過ごす、が、夕方より高校時代からの友人たちと近所のやきとりやで会合。ビールが運ばれてきてガチン、とジョッキを合わせ、ビールを一口ごぶり、と呑みこんだなら…

晴れた空だ、土よう日 幽霊医院 ちょっとまた皮膚の調子がよろしくなくなってきたので本年初めて幽霊医院へ行く。相変わらずの廃墟っぷり、だ。屋根を覆っていた筈のブルーシートがだあぁらっ、びろびろと垂れさがっている。ああ。もう。何の為のブルーシー…

朝起きたら一面銀世界、本当だよ。 一日 わりかし、この時期はHBK。だので今日も全力でHBKる。『ぜんりょくーHBK!!だーいーしゅうーごーっ、わぁーっ!!(ツッタカツッタカ…)』と、いう具合に我が脳内は大変お目出度い感じで本日を過ごしました…

よくわかりません、くもり ここ最近のことをお得意のしれっとメモン、で綴ります。 滞っていた間にしれっと北海DOへ行って参りました。雪まつり直後の北海DOへ。今回も札幌・小樽のいつものコース。札幌ではススキノにあるイクラをわんさかわんさか気前…

そんな気持ち悪い日々を過ごしている間に新刊が出ていたので、買いました。チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)作者: 佐々木倫子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/01/01メディア: コミック購入: 13人 クリック: 111…

くもり 冬日和 時間旅行のツアーはいかがなもの、か? 日誌が滞っている間「むひーっ」「ふきゃあああっ」「ほきゃーほっ」やらの奇声を発したり、「…げへへ」「むほっ…ぬほ」「…んはふっ」やらの薄気味悪い笑いを洩らしたり、「どほーんっ」「むめーん」「…

先日のターさんナイトの帰り、見知らぬ町にたどり着く前に一度、逆方面の電車に揺られていたことが昨夜判明。まったく、つるっと、記憶が無いよ!!家に帰れて本当によかったよ!! 今日は節分、豆をまく。

びょうびょう風吹く、晴れ イヤーホン 昨夜、愉快な呑人であるところのカヌーとターさんについて熱く語り、杯を酌み交わす。もちろん、前日に放送されたタモリ倶楽部スペシャルについて。午後4時から10時ぐらい?までごぶごぶと呑み続けた。「あの頃のタ…