朝起きたら一面銀世界、本当だよ。

  • 一日

わりかし、この時期はHBK。だので今日も全力でHBKる。『ぜんりょくーHBK!!だーいーしゅうーごーっ、わぁーっ!!(ツッタカツッタカ…)』と、いう具合に我が脳内は大変お目出度い感じで本日を過ごしました。昭和アイドル番組的なノリです。すごいノリノリでした、脳内スタジオは。ただ、我が顔面の表情筋はすべて死んでおりました。ええ、もちろんお得意の白目剥き出しです。ええ。

と、いうわけで先日マイ・アイポディさんを更新いたしました。ええ、すんごい久しぶりに。そうしたらですね、なんか、再生回数順?に並べ替える事ができる、と、いうことにようやっと気づいたのですよ。ええ。で、ポチンと興味半分で並べ替えてみたら、ば、ちょっと、否かなり自分で自分が気持ち悪い、と、いうか「うわーなんか嫌」「我ながらヒツコイ性格だなあ」「その執拗さ、笑えない」的に一番知りたくなかった己を再確認してしまいました。だので再生回数ベスト3を堂々とここで発表いたします、ええ!

    • 第三位 95回

happiness!!

happiness!!

酔っ払うと必ずこの曲を聴くのですよ。勿論、1曲リピート再生で。きっと、思うに、そうとう楽しくお酒を呑んでいるのでしょうね。

    • 第二位 105回

Baby Don't Cry (DVD付)

Baby Don't Cry (DVD付)

うわっ。この曲が三桁とは!シャッフルさんが選んだ一曲がその時の我が心をきゅうと掴んでしまったパターンですね。たぶん、昨年の秋から冬にかけてで「ちょっとおセンチなわたし」に酔いしれたい、そんな「は?アンタ何やってんのよ!アンタ鏡見なさいよ、バカ!」状態だったのでしょうね。

    • 第一位 423回

SATSUGAI/甘い恋人(初回)(DVD付)

SATSUGAI/甘い恋人(初回)(DVD付)

ズバーンッ!やっぱり、ね!これは「SATSUGAI」じゃあなくてモチのロンロンで「甘い恋人」の方です。ええ。根岸宗一です。これは聴いたね。もう毎日毎日、飽きもせず、朝から晩まで聴いてました。本当に。音源を手に入れたならばもう、延々と「あまいーあまいーこーいーびーとーーー」でしたね。なんというか若かりし頃の甘酸っぱさがむつむつしちゃいまして、ね。聴かずにはいられない。禁断症状が!!と、まあ、もう狂っているとしか言いようがない。それぐらい何回も何回も飽きもせず一曲リピートしてました。それにしたってダントツの423回!二位との差318回!わー…。執拗。これはもう犯罪級です。ああ。ううむ。

と、いうわけでどうでもヨロシな情報満載で本日もお届けいたしました。ンギャっ!