2012-01-01から1年間の記事一覧

コンパクトディスクは再利用できないらしい はれ 三回 ムスコはコッシーが好き。ムスコが産まれて初めて微笑んだ相手はハハでもなく、チチでもなく、コッシーであった。今もコッシーを見せるとなんとも言い難い表情でニタァー、と笑う。静かに、控えめに、ニ…

初恋にささぐ すべてを台無しに はれ そのうちの一つ お目覚めの授乳後にこれまたお目覚めのお通じをすませ、今日もご機嫌さんな一日をむかえたムスコ。奇声を発することが本日我に課せられた使命なのだ!とばかりに、ひぃぃいやあーっ!やら、きぃいいやぁ…

あしたわらおー ぜんぶわらおー きみとわらおー はれ ばかり ムスコが産まれてからこちら、ムスコ中心の生活。ムスコにべったりひっつきは育児休暇中の今しかできないのだから!今だけ、今しか!期間限定なんだから!などど誰某彼に言い訳めいた文句をぶちつ…

かわいいキミが好きなもの はれ しれっ、と 気づけば2012年もあと一ヶ月で前半終了。ややや。気づけば2011年秋からこちらもご無沙汰。ややや、や。ご無沙汰している間に息子を産み落とし、育てております。わたし、ハハになりました。息子との生活も六ヶ月。…