2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もひと月終わります、はれ。 変更 昨年後半からわたしを苦しめ続けた職種変更試験の結果がようやっと出ました。見事?無事に?我が職種を変更することになりました。受かった。やった。やったああああああああああああああああああああああああああああ…

そろそろ我がエネルギーが切れるかもしれない、はれ。 一日 まあアレ、ですよ。アレ、と言えば毎度お馴染みのアレ、ですよ。ええ。そうです。HBK(ヒマブッコキ)ですよ。ええ。ええ。業務スケジュール上、どうしても毎月15〜25日はポッ、と空いてし…

さくばんしょうしょうのおしめりありましたがほんじつは、はれ。まだまだかんそうちゅいうです、ね。 はだいろ ちっさい商店街にちっさい本屋あり。ちっさい本屋の硝子引き戸入り口正面突き当たりは奥の間。奥の間への間口手前にはレジ。ちっさい本屋の中央…

じじじじじじじじじじけんです!事件なのであります!ちょ、ちょっとどうしましょうこれはこれは!祭りだワッショーイ!!!!さあ、早く3月25日になりたまえ! ソラトビデオCOMPLETE 1991-2011(初回限定盤) [DVD]アーティスト: スピッツ出版社/メーカー:…

チバの「キャ(カ)行」はロッキュ(ク)だ、はれ。 MacBook Air 11インチ欲しい! 欲しいなぁ!欲しいなぁ!リンゴマークの可愛いアイツが欲しいんだぜ、ベイベェー!!!

空白の12月を埋めるのよ、はれ 更新頻度多めで 2011年を生きる。ええ、そりゃあ生きて行くんだってばよっ!…だってばよっ、て。「だってばよっ!」と、言えば。どうしようもないカヌーとこれまたどうしようもないわたしは時折、戯れに「どこかで聞いたこ…

左手薬指と右手人差し指の皮だけがべろべろに剥けている、はれ。 わたしはソレを挑戦と受け取る。 我が日常業務に「電話応対」という項目がある。この仕事に就いて八年。最近ではワンコールどころか気配だけで受話器を取ることも少なくない。神業級。と、い…

ああ、ゆめがユメならそれでもかまわない、はれ。 「あの頃のわたしたち では考えられないよね。」と、いうわけで15日土よう日。毎度おなじみ愉快な呑人(のみんちゅ)による呑人新年会。本年はカヌーの現ホームであるところの立会川の寿司屋にて開催。び…

なにこの「おとぎ話」押しは?という声はわたしには聞こえないの!と、いうわけでステージ(色とりどりの電飾がキラキラ)も演奏も有馬くん(お顔にキラキラペインティング)も、もう本当にすべてがキラキラ。キラキラライヴメモンを以下に。

2010年度マイベスト3にどすーん、と滑り込み、マイハートをぎゅうむ、とワシ掴まれたのがこちら。HOKORIアーティスト: おとぎ話出版社/メーカー: ROSE RECORDS発売日: 2010/11/11メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るODBのお伴…

嘘みたい!こんなにも心が軽いなんて、はれ! しれっと。 と、いうわけで。つるんつるんの脳みそで過ごした12月をしれっと振り返りメモンヌフ、フフフ。

メリー!もアケオメ!もいまさらすぎるほどアケすぎた、はれ。 今日からがお正月なの です、わたし。それというのも恒例のボウリングde忘年会直後に社内職種変更試験なるものを受験することが決まりまして…ええ。その試験というのが、もうすでにまるっとす…