シラカワ、GO!

今年もひと月終わります、はれ。

  • 変更

昨年後半からわたしを苦しめ続けた職種変更試験の結果がようやっと出ました。見事?無事に?我が職種を変更することになりました。受かった。やった。やったあああああああああああああああああああああああああああああひいいいいいいいいいいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!大事なようでいてそうでもないようなことやら、わりと大事なことやらを犠牲にしたかいがありました。ええ。やったよ、わたし!わたし、今回ばかりは頑張ったよ!そして明日2月1日より職種区分が「B」から「A」に進化します!トランスフォームだ!角だって生えちゃうかもね!兎にも角にもうれしいのだ!