2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テトラッド(通常盤)アーティスト: タルトタタン出版社/メーカー: EMISSION ENTERTAINMENT発売日: 2012/06/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る と、いうわけで真部氏のプロデュースチーム「アゼル&バイジャン」作品の…

わたしもうやめた 世界征服やめた、くもりのちはれ だったのに 相対性理論が分解(?)していた。やくしまるさんチームと真部氏チームに分かれ、やくしまるさんチームが相対性理論を続け、真部氏チームはアゼル&バイジャンというプロデュースチームを始めた…

ぼくらいま、はしゃぎすぎてた なつのこどもさ はれあつい 波打ちぎわ 日ようび、職場の愉快な仲間達とバーベキュー。家族参加オッケイです!とのことだったので家族で参加。息子、初めてのバーベキュー。ハハ、初めての子ども同伴バーベキュー。開催日が近…

テーブルのうえにはいつだって なみだのあとが、くもり よせられて、あげられて 一歳半を超えた息子。離乳食も順調に進み、現在は味付けに気を配りながらのとりわけ食。三回きっちりむっちり食べている(保育園の給食に関しては完食またはおかわりもする)の…