2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝は雨ふり、昼頃より雨あがり、じめっと。 一日 よくは憶えてはいないけれども、ものすんごくニヤニヤしちゃう夢を見た。よくは憶えていないけれども、とにかく、ものすんごくニヤニヤしちゃって、ウフフーっとなる夢を見た。よくは憶えていないけれども、…

朝の陽射しは夏だった。晴れのちくもりのち、 終業後 そんなHBK月よう日の終業後、滅多に鳴らない我が携帯電話に若かりし頃の、不純中のちょう不純動機で入社した際に出会ったおバイト仲間のユリさんからおティーの誘いがチロリんと届く。今日一日分のエ…

今日は雨降り、そう、梅雨だから。 もはや何も言うまい、しれっとメモンぬ。 金よう日 ついに迎えた素敵呑人長の送別会。しんみりお別れなどは素敵呑人長には似合わない!と、いうわけでいつも以上におポンチに盛り上がる。が、しかし、最後の最後に頂いた素…

曇り空、むしむし。 火のないところにも煙が立つ、この世界 昨日、帰り際に「あしたー本社に行くんですけれどもー、『ちん』も行きますうー?もし、行くならーお昼一緒しませんかあ?」と派遣ちゃんから電話が入る。大好き派遣ちゃんの誘いに力強く「御意!…

と、いうわけでこれをぺろんちょりん! こちらのDVDは当日会場販売するとのこと!

なんなんだ、朝のあの雨は?ズボンがべしゃべしゃだよ! ドコゾのまわしもの的日記 本年33歳ゾロ目イヤーをむかえたわたしですが、そのわたしが自分史上おそらく最もぷりんぷりんのつやつや時代、おそらくお尻もきゅうと上がっていたであろう時代そう、二…

ほきゃ、アツいよ、晴れ。 一日 朝は本社立ち寄り後の事務所出勤。是即ちゆっくり出勤日。おほほほ。なにが「おほほほ。」だのかよく分からない、が、おそらくこの暑さで非常に残念な我が脳が、ますます、非常に、なす術もないほどに、残念になってしまった…

曇りのち雨降り、夕方雨あがる。むしむし。 そうは言っても 土よう日に幽霊医院にて医師から申し渡された「栄養をとりすぎないようにね!」という言葉に早速反し、叔父の七回忌の席で振舞われたお寿司をぎゅうと、もう目一杯!と腹に詰め込んだ日よう日。あ…

梅雨だけれども晴れだよ 栄養 本日は幽霊医院デイ。本日はわりと空いていた、が、それならそれで診察時、医師の雑談タイムが長くなる。よって幽霊医院は混雑具合云々とは関係なく、いつでも、どんな時でも待合室滞在時間がかなり長い。そして診察室入室から…

梅雨空も雨は降らず、夕焼け。 報せ 本日、社内メールで素直に喜べない報せが届いた。素敵呑人長が七月一日付けで遠く遠くの出雲へと旅立ってしまうのだ。三年間も。ああ。悲しい。ものすごく悲しい。心底喜べ、ない。一つ処に留まらず、人の出入が激しい職…

一日の終わりに雷さんがやってきた 言わずもがなのしれっと、 と、いうわけで月よう日はしれっ、との日です。 土よう日 毎度お馴染み呑人であるところのカヌーとオクチョを「球場で呑むビールは格別!あのビールの旨さを味わわずして呑人と名乗るとは如何な…

朝は雨、夕暮れは茜空 しいていうと、 昨日、きれいすっきりピカピカに御髪をととのえましたの、わたし。うふふ。前回同様長さは変えずにボリュームダウンしてカラーで変化をだしましょう、と。カラーについてウメザワさんと相談した結果「よし、今日はいつ…

むしむしだー。くもりだー。 綺麗に、 派遣ちゃんからずしっとお見舞いされた『かわいそう』の一発にヘロヘロになりながら、どうにか、やっとこ、残りの請求書業務を片付ける。そして『かわいそうなわたし』はすっかりパソパソのシオシオに。本日もだいいい…

今日もくもり、むしむし 69 彼がこの世界において『不在』という立場になってからとくに、各メディアでの追悼特集などによって今まで以上に広く、多くの人々に彼の音楽、メッセージ、サイコーカッコEパフォーマンスが知られるところとなり、さらには彼の…

Love&DISCO E.P.アーティスト: the telephones出版社/メーカー: DAIZAWA RECORDS / UK.PROJECT発売日: 2008/11/19メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (56件) を見る黄色いお方で試聴中に久しぶりにぞわぞわと身震いするほどカッチョコヨロシ!…

くもりのち雨の予感、でも今のところはまだくもり。 週末しれっ、とメモン

はっきりしない天気、あめなのかい、くもりなのかい 地殻変動 「おお!やっと出会えた!これよこれ!」とぶふーっ、と鼻息荒く手に取り、なるたけ隅の方にある鏡の前でソソ、と身にあてがい己に馴染むかどうかを確認した後「うむうむ。」と大きく頷きレジで…

只今、絶賛再放送中の毛むくじゃらがなんと、なんと!!DVDに!!ほーーーーーーーっ!!!うへーーーーーっ!!ハッホーーーーイ!!!!嬉しいな嬉しいな嬉しいなっ!!いつでも好きな時に毛むくじゃらに会えるなんて!タナー家に会えるなんて!しかも…

今日の空もくもり空。 午前中 請求書業務の第一段階を滞りなく終了。第二段階担当者へと託したので俗に言うところのHBKです。ええ。只今、絶賛HBK中です。だのでサマソーニの各日付毎のラインナップを眺めては「ええと、金曜日はーコレとー、コレとー…

くもりです。大量に洗濯をしたのに、くもりです。 午前中 月末決算が終われば請求書業務がやって来る、ヤァヤァヤァ!と、いうわけで午前中は方々から届いた請求書の開封作業を行う。封をぴりぴりと開けてみたり、スチャッと開けてみたり、じじじじーと開け…

晴れたのね、晴れたのよ シュパパっなの、よ 毎度お馴染み月末決算業務を午前中にシュパパっと終わらせる。うむ。我輩だってやれば出来るのだよ、えっへん。などと誰もいない事務所でひとりごちております、ナウ。毎度毎度月末は「ち」と「み」の間でムギー…