異国人向けギャラリー。

晴れたのね、晴れたのよ

  • シュパパっなの、よ

毎度お馴染み月末決算業務を午前中にシュパパっと終わらせる。うむ。我輩だってやれば出来るのだよ、えっへん。などと誰もいない事務所でひとりごちております、ナウ。毎度毎度月末は「ち」と「み」の間でムギーっ、としたりフンガー、と雄たけびったりううむ、と唸ったりしていたわたしですがここ最近は、わりと心穏やかに月末決算業務に勤しんでおります。えへへ。が、しかしこのシュパパっは己の業務処理能力の向上、と、いうよりも、昨今の経済不況の波しぶきがかかり始めたから*1だ、とは、言いたくないよ、絶対!

*1:処理する案件がぽつぽつと減っているの、よ。