2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

六月最後の金曜日。次の金曜日は、もう、七月!は、早すぎる。 そして、あ、なんて言っている間も無いうちにビーっと夏が過ぎて秋がくるんだ! うへー、なんてこった!!

晴れ、風が気持ち良い、素晴らしい。

あめ、フリー。 火ようびの封印 先週末に申し渡された通り神奈川県まで出張お手伝いの火曜日。

厚い雲に覆われております、くもり。 一日 毎度毎度の月末決算業務の準備をちまちまと始める。数字合わせをちまちまとしたり、データをだだーと取り込んでちまちまと合わせたり、データの合わない箇所をちまちまと見付けたり、そして合わない箇所をちまちま…

久しぶりの雨、そういえば梅雨だったよね。 どさくさ 雨の中、近辺で最も栄えた街の百貨店へ行きお買い物。母が一年間コツコツと積み立てた百貨店のナニをアレして素敵にお買い物。母は一年間のコツコツ成果をどーだー!と娘に見せ付けるかのようにがばーっ…

晴れたり曇ったり暑かったり 一日 本日は素敵な年休を取得して母のお供で松本へ行く。上越新幹線で長野まで行き、長野から乗り継いで松本へ行く日帰り電車の旅。

ねぇ、今日は雨が降るのかな? ビールとさつま揚げのこと。 来週、他の事務所のお手伝いに神奈川県へ行くことが決定。火曜日に部署のわりと権力のある人から「あのさあ、アレの所の仕事をちょっと手伝ってくれないかな?と、いうかさ、ちょっと手伝いに行っ…

朝の7時。こちらお台場はすでに暑いです!と彼女が言うから…晴れ後へんな曇り。 概ね、そう。 いつも、そう。いっつもこう、だ。テーシャッツ、素足にサンダル、夏先取り!で出歩く時に限って肌寒く、何やら…な雲行き。そして、こんな日に限って上着やら折…

まあ!いつの間にやら新刊が!しかも限定版はティーシャッツ付きですって!おやすみプンプン 3 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/06/05メディア: コミック購入: 5人 クリック: 79回この商品を含むブログ (172…

「はじまり」がいつも雨だからって、「終わり」にも雨が降るとは限らないじゃない。 一日 やっとこやっとこやっとこ、ヤァー。昨日以上にぼやぼやと過ごす。そう、だって外は雨だもの。そう、だってHBKだもの。嘘。本当はやらなければならないことがある…

ぱぱやぱや、晴れ。ぱやぱやと、かつ、ぼんやりと今日一日を過ごす。昨日食べた揚げ餅の旨さを思い出しながら過ごす。やっぱりビールは最初からヤンフー!ヤンフー!でごぶごぶ呑むに限ります。ビールサイコー!!

ぱひゆむがサマソニ!しかも東京初日に!イヤンフっーフっー!!

朝はスキっと晴れていたのにいつの間にやら雲。 毛髪具合と羊のこと 昨夜帰宅してから何故だかむっつり。原因不明のむっつり。どうしようもなくむっつり。正体不明の何かに対してむっつり。俄然むっつり。このままではより一層むっつりが進行してわざわざ諍…

週末にスニーカーを洗いました、そうしたら雨が降りました。 朝方にみた夢のこと。 大きなクレーンの先には布で出来た半畳程の籠だか袋だかがついて、その籠だか袋だかにほうい、と放り込まれ代々木公園と称する架空の公園をぶりーんぐりーんと振り回される…

氷点 (下) (角川文庫)作者: 三浦綾子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1982/01メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 13回この商品を含むブログ (48件) を見るややあ、読み終わりました。なるほどなるほど。面白かったです。ええ、とっても。それにしても、ま…

雨は止み雲は去る、晴れ。 ほにゃり会のこと 今日は会社のアレでナニの会へ出席する為、昼からお出かけ。その会は社内外問わず、関係者を集めて「これからも皆で力合わせようじゃないか、エイエイオーっ!」と大声で唱える会。または、昨年中「皆で力を合わ…

曇りガラスの向こうは時々青い空。書店へ行きちろちろぶらぶらして、んふーっ、今日はコレ!とチンと支払い家に持ち帰っただけで満足してしまった本たちがだいいいぶ溜まってしまった。チンと支払ったそばからぐんぐん読み進め、あっという間に読み終える本…

降りたければ降るがよい、雨よ。 一日 本日は毎度お馴染み月末決算業務に勤しむ、も、気が遠くなりそうなほどのちんまりした間違いばかりする。修正済みをファックス送信しなければならないのに、修正前をべろべろーん、と送信してみたり、二回も。届いたフ…

第二巻購入。ビールとワインの合間に、きーみーにメーロメーロ!墓場鬼太郎 第二集 (初回限定生産版) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/05/21メディア: DVD購入: 5人 クリック: 48回この商品を含むブログ (21件) を見る

勢いよく雨が降ってきた、夕立だった。 アルコールに頼ったこと 雨降りの土曜日。昼間から「いせや」でビールビールビール。べっこりへこんだ時にはやっぱビールだよね?ビールはトモダチ!イヤンフー!!と、アルコールの力に頼る。俄然、頼る。ああ、こり…