左に見えるはレインボーなアレ。

降りたければ降るがよい、雨よ。

  • 一日

本日は毎度お馴染み月末決算業務に勤しむ、も、気が遠くなりそうなほどのちんまりした間違いばかりする。修正済みをファックス送信しなければならないのに、修正前をべろべろーん、と送信してみたり、二回も。届いたファックスの返信をしようと送信表の宛先をぽちりべろん、と、するも送信出来ません、と機械が言うので、あらあらドコゾと通信中?ならばもう一度ポチリべろん。と、するもしばらくピポパピポやらツーだか言うもまたもや送信出来ません。あらあらまあだ通信中?長いわね〜、ならばもう一度ポチリべろん、するもしばらく後には、またまた送信出来ません、と。ふんぬ、いったいどちらさんと通信中なのかしら!ちょっと長すぎやしませんこと?まったく!と、ふごふごブチブチしながらポチリべろんするも、またまた、また送信出来ません、ふんぬー!を繰り返すこと一時間。ちょっと、いったい、ドーユー訳よ!!チックショウ!とやり場の無い怒りと無意味この上なしの力を込めてファックス番号をごぶり、ごぶり、と押す。そしてそのごぶりと押したファックス番号が己が常駐する事務所のファックス番号と気付くのはさらに一時間の後であった。ごぶり。