2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

存じませんでしたの、わたし。新刊が発売されていたなんて。 と、いうわけで本日のお昼休みに町へ飛び出してチン、とお買いあげましたの。君に届け 11 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/06/11メディア: コミック…

むなしい。むなしすぎるし、あつすぎる、はれ。 きれいいさっぱり、 消えたのです。本日の渾身の文章がすべて、するっと、まるっと、ぴやっときれいに消えてしまったのです。のわあああああああああん。勿論、己の不注意からです。ええ。ああもういやだ。だ…

入梅ですって、よ。あめふってもやもや。 一日 お仕事が無いのですよ。ええ。あっても残務処理的なお仕事ばかりでして、ね。新しいお仕事もあるっちゃあ、あるんですがどれもこれも長期的なお仕事ではなくてですね「ポス、ヤー、トーン」てな具合でもってス…

ロックの日なんだぜ、あめのちゆうやけ 解禁 と、いうわけで本日スピッツおニュウシングル「つぐみ」PV、試聴、モバイルダウンロードもろもろ解禁でございます。朝の通勤電車内でモバイルゆうちゅぶでお初いただきましたの!朝イチからキラッメキッ摂取い…

だけどーおーいかーけるぅー、きみにとーどくまでぇー、晴れ。 98年製の、 ビデオデッキが壊れた。電源が入らない。ぽち、と電源ボタンを押しても、うふん、も、いやん、も言わない。無反応。応答なし。いやはや困った。ご存知!無精者のわたしは、モチロン…