2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜は久しぶりにノーエアコン睡眠。なので本日体調が良い、晴れ。 マイポディさん 先日のイヤな連鎖の締めくくりはイヤーホンの不調であった、と、思いきやマイポディさん本体の方に問題があったのだ…!ノウっ!最後の最後にゴグぅと重い一撃が。ああ。グヘ…

もう、ね。晴れ、ね。 一日 事の発端は昨夜。コンタクトレンズを外す際、お得意の不注意でもって左目分を流す。ストックが片目分残っていたのでまあいいや。と、就寝。明けて本日。連日の熱帯YA、寝苦しいYA、と、いうわけでいつも以上にぼやぼやと朝の…

プレハブ灼熱地獄、晴れ 一日 イワズ・モ・ガナ!本日もHBK。プレハブ事務所は熱を吸収し放題。暑い。ものすんごおおおく、暑い。エアコン2台、設定温度22度にてフル稼働するもまったくもって冷えない。冷えるどころか汗がたれる。気のせいじゃなく息…

派遣ちゃんから「仙女の選手との対談が載ってるから読んでー(>∀<)」と借り受けたコチラを読みました。のほほんだけじゃダメかしら? (集英社文庫)作者: 大槻ケンヂ出版社/メーカー: 集英社発売日: 1999/06/18メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 4回この商…

昼より晴れ、梅雨明けマヂカ? 一日 HBK(ヒマブッコキ)である。うむ、右から見ても、左から見ても、前から見ても後ろから見ても、ちょっと気分を変えて右斜め後ろから見ても、上から下から見ても、どこからどう見ても完全なるHBKである。全方位隙なし…

納豆の日晴れ 七月九日金ようび 派遣ちゃんに誘われてお初めまして、蒲田へ行く。当初、派遣ちゃんとの二人飲みのはず、で、あったがどういうわけだか派遣ちゃん事務所員全員集合。大集合した結果、酒場にてお店にあったモロモロをお借りしてのゲーム大会を…

あいにくの天気ではございますが、本日、七夕! ここ最近をお得意のしれっと 6月 この時季お馴染みの会社全体のほにゃり会こと、エイエイオー大会(今年はウィー的なものとかアイポディナノ的なものとかが当たったりする会に戻っただけではなく、LEDアク…