2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ空ばかりじゃあないのだよ、くもりそして、あめ。 午前中 DO!にかCO!にか決算ヤンヤンを仕上げ、本書をぺろんと提出したのは昨日の夕暮れ時。オヒョヒョヒョヒョー!終わりましたの!やっとこ、終わらせましたの!これでやっとぱそしおの日々から…

今年の冬は暖冬らしいですよ。晴れ。 しれっと、 と、いうわけでぱそぱそと、しおしおとした日々にどっぷりと浸かってと、いうかハマっていたならばもう9月も26日め。もうすぐ9月が終わります。あらあら、まあ。こちらが滞ってる間は決算ヤンヤンの影響…

と、いうわけでこちらも。ついに、ついにアルフが我が家にやって来た、ヤァヤァヤァ!これからはいつでも好きな時に、好きな場所で、こちらの都合次第でアルフに会えるのです!イヤッタア!アルフ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズBOX [DVD]出版社/メ…

と、いうわけでメンタル面がぱそっと、しおっと、している時は漫画に限るぜ!というわけで現実世界での潤い不足を補う為に「潤いチャージ、ヤァーっ!」とばかりにこれらを購入。 君に届け 9 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社…

ぱそしお風味はどんな味、あきばれ。 めがねの日々。 と、いうわけでへっ、と気付いたらもう9月も14日め。もうすぐ半月。あらあら。こちらが滞っている間はわりと、と、いうかものすんごくぱそぱそと、しおしおとした日々を過ごしておりました。ええ。と…

おそらく、今日は、くもりだった。 一日 昨日に引き続き請求書業務に勤しむ!勤しめ!言われなくともみっちり勤しみましたわよ、んっもう!と、いうわけでタバーっとなった請求書を本日もちみちみちみちみ、と処理する。 あまりにあまりなそのちみちみ具合に…

103年後の天気はいかがなものか?くもり、長袖 午前 ちみちみと勤しんだ月末決算業務をどうにか、ようやっと仕上げ本社へ提出。おお、ま、間に合った。よっかったぜよ。そして精も根も愛想も尽きたぱっそぱそのまま請求書業務へとなだれこむ、も、開封せども…

ついに今年も九ヶ月め。晴れ。 一日 本日は毎度お馴染み月末決算業務を勤しみデイ。おお。そして本日から九月。早いなあ。うむ。九月といえば、会社のヤンヤン。ああ。と、いうわけで少しでも今月末提出ヤンヤンを楽にしようぜよ!素晴らしき夜明けをむかえ…