ぱそしお風味はどんな味、あきばれ。

  • めがねの日々。

と、いうわけでへっ、と気付いたらもう9月も14日め。もうすぐ半月。あらあら。こちらが滞っている間はわりと、と、いうかものすんごくぱそぱそと、しおしおとした日々を過ごしておりました。ええ。と、いうか只今も絶賛ぱそしおの日々です。おお。そんな日々のおかげでもってお肌の調子もすっかりヨロシくなくなり、もう、嫌。イヤンイヤン、です。普段はくっきりすっきり視界のコンタクトレンズ着用だのですが、あまりにあまりなほどお肌が悪調子過ぎて、鏡に映る己のヨロシくないお肌から少しでも目をそむける為に、ここ数日は、ややぼんやりもっちゃり視界の眼鏡着用の日々です。お陽さんが高いうちの眼鏡はそんなに不都合がないのです、が、夜の世界を眼鏡着用して外出することに不慣れなせいもあり、いろいろなモノとの距離感が上手くつかめずかなり難儀しております。いやはや、もう。