2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はるなアイさんは「芸人」の括りになるのか。そうなの、か。うむ。そうだ、な。

本日も日傘大活躍、晴れ

書店へ立ち寄る度に棚チェック、新刊チェックをしていたのに。だのに!!新刊が(しかも最終巻まで)遠の昔に出ていたとは!!どうなってんのよ!わたしの眼は節穴なのね!そうなのね、わたし!あああ。でもね、だってね、わたし自身に言い訳するならね立ち…

先日日傘を買いました。だのでびかーっと晴れてください、雲多い晴れ。

ぎーーーいーーーやーー!9月にあの毛むくじゃらが帰って来るーーーー! 生きててよかったーーー!ワッホイのホイ!!

激しい夕立に見舞われました。

体内アルコール分の欠乏により日々の更新が怠っております。更新どころか日常生活全般が怠っております。ああ。ああ。

大暑ですって、今日は。はあ、どうりで暑いこと暑いこと、晴れ。

何かにつけて暑い暑いと言う、晴れ。 飲酒についての小さな諍い、大きな後悔 先日、ちょっとした母の一言により「自宅では金輪際ビールは呑みません!頼まれたって呑んでやるものか!思い知るがよい(?)!!」とタンカを切ってしまった。今月の目標に「ビー…

本日も過ごしやすい一日であった、曇り後の晴れ 身勝手なこと。 先日購入した扇風機。我が家に来た日以来一度も稼動していない。マイナスイオンも出るというのに、だ。扇風機要らずで過ごしやすいのだから良いではないか!地球に優しいではないか!と思う、…

くもり 肌寒い ワ・タ・シ! ふ、とした拍子に「スチュワーデス物語」の一コマ(不特定)が脳内再生される。それもかなり頻繁に、だ。昨夜、寝床の準備をしている際に再生されたのは、千秋らスチュワーデス訓練生(?)たちが「ヒロシは〜くんれんじょ〜でイ…

今日は涼しい、というか肌サムイほぼ毎日着用しているお気に入り腕時計からそこはかとなく 「女性としていかがなものか」的な臭いがします。 そうですか。いよいよです、か。薄々は感づいてました。

何年か越しに発売したよ。わたしが持っている1巻と装丁がちが…。後半の線が好きな感じでは無いのがちょっと残念。でも、まあ10年も経てばしょうがない、か。ハルチン 2作者: 魚喃キリコ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2008/07/08メディア: コミック購入:…

雨が降ったりー止んだりー 午前 もう一つの事務所へお出かけ。一度常駐事務所へ顔を出してからのお出かけパターン。好ましくないパターン。優しくないなぁ。ぐへー。とぶちりながら文字通り「おはようございます。それでは行って参ります。」と顔だけ出して…

盆地をナメてはいけないよ、暑い暑い暑い! あまりにあまりな暑さに辛抱堪らなくなり近所の電気屋へ駆け込む。店内には同じような人達ばかり。皆手には扇風機の箱を抱えていた。漏れずにわたしも、だ。そしてヒーハーヒーハー汗だくだくで扇風機を組み立て「…

暑いぜよーぜよーぜよー 前 懐具合がちょっぴし、ほっくりしそふらう。だもんで、ぼんわりムサムサしてきたマイヘアーをカッツしに参じそふらう。暑い暑い夏に向けて何故だか絶賛伸ばし中のマイヘアー。果たしてこんなに暑い日にカッツへ参じ、無事に帰って…

ほっえー!新しいのが出るのねー!love the world(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)発売日: 2008/07/09メディア: CD購入: 21人 クリック: 476回この商品を含むブログ (350件) を見る

晴れてるねぇ〜!晴れてるよぉ〜! いやがらせ?うっかりさん?ドッチ!のこと。 部署内での力関係が大きく影響して、前年度下期に引き続き今年度上期も「とりまとめ」役として日々ぱそぱそに為るまで勤しみ、「とりまとめ」役の名に恥じる事無く日々やんや…

はれーなんだかとってもはれー 一日 どべどべ、と月末決算に追われ気付いたらもう、七月二日ですね。そうですね。そうですか。七月ですか。はあ。と、いったわけで七月の目標は「ビールを浴びるほど、呑む」にします。「今月の目標はコ・レ!」などとウッハ…