2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

と、いった訳でかれこれ云ヶ月かかってちみちみ読み進めております。いろいろな汚いものに塗れた登場人物が多く、それらにいちいちイラッとしているのが遅読の原因。本当に腐ったみかんはここに居るよ!!ああん、腹立つ!!沈まぬ太陽〈3〉御巣鷹山篇 (新潮…

ねぇ、ちょっと。もう結構な寒さよね?曇り。 ここ最近のこと。 急遽、会社の力のある人たちから「休め!仕事を休め!休暇を取れ!」との君命をうけ「急にそんな事を申されても…」と勿体ぶり(本当)、いやいや(嘘)、しぶしぶ(嘘)、休暇を取得することに…

午後からあめフリー オーマイヘアー もう、どうにも、こうにも、ニッチも、サッチも、とてもじゃあないが我が器量では手におえないほどにもっさりもさ子に成長したマイヘアー。ああ、もう駄目。耐えられない。ああ、だって!ここ!無駄に「んボッフ!」って…

西の方から天気が崩れるとのこと、うす曇り。 サルッと真似します。 毎度こそこそ覗きみさせていただいているlof7さんのところで紹介されており「お、お、オモスロイ!ウキーっ!!」と一声叫び、サルッと掻っ攫って参りましたのがこちら、偽印良品 と、いっ…

そんな解せない思いをブビャッと爽快吹き飛ばしてくれたのがこちら。今回の旅のおとも。 ピンクのお方へ いやあ、もう、猛烈カッコイイ!もう、くうーっ!!と唸り声だって漏れちゃうよ!好んで聴いていた曲ばかりなので「おお!あの曲とこの曲でこんなカッ…

秋晴れやいのやいの! 温泉へ 大方の予想に反して、無事に、週末温泉を愉しんでまいりましたの、わたし。我が祈り、下腹部に届いたの!おお、神よ!この世はなんとあたたかな愛でみちみちているのだろう、おお、神よ!!とザブーと豪華に湯を溢れさせながら…

オヤ!秋晴レ、オヤ! 一日 本日、我が事務所は朝から誰も居ない。わたしひとりきり。久しぶりのひとりぼち子日。ブフー。嬉しいです、ブフー。ぼち子、大好き!ブフー!!請求書関係もきれいさっぱり片付いた、し、今日はぼち子を大満喫するざます。ブフー…

ムッツリーニ、晴れと雲。 一日 うんとこよっこいSHOW!!意味は無いのです。自分の気分を盛り上げる為に今日一日頭の後ろの奥の奥の方にいる小さな生き物を起こして全力で言わせていた言葉です。大丈夫です。そういう方面の人じゃないです、わたし。で…

最近、と、いうか、昨年末友人にお借りしたゲームを、今、まさに、今、猛烈にプレイしております。目をつむるとミドリゴケとガジリ虫がキャーキャーしております。勇者のくせになまいきだ。 - PSP出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発…

はれたよね?でも、アメも降ったよね?

雨降って地固まればいい、と思うよ。雨後晴れ。 毛もじゃ。 今日、遂に、アイツが、帰ってきた!愛しの毛もじゃが、帰ってきた!

秋、空、青く、高く、晴れる。 一日 月末決算業務に勤しむ。九月末のヤンヤン終了とともに晴れて取りまとめ役卒業と相成りましたので今月より心ゆったりと月末決算業務に勤しんでおります。一年ぶりに味わうこのゆったり、感。良い。実に、良い。取りまとめ…

やあやあやあ、十月がやって来ましたよ。雨降る、も、夕焼け。 一日 会社のヤンヤンやら、ちみちみ生活やらが終わり、ヤンフー!と大気圏を突き抜けるほどの開放感を味わう、も、直ぐさまずどーんと超重量級の脱力感に見舞われております。ただ今。重い。や…