秋、空、青く、高く、晴れる。

  • 一日

月末決算業務に勤しむ。九月末のヤンヤン終了とともに晴れて取りまとめ役卒業と相成りましたので今月より心ゆったりと月末決算業務に勤しんでおります。一年ぶりに味わうこのゆったり、感。良い。実に、良い。取りまとめ役に就任してからは「数字のズレたところはねぇがあああ!」となまはげ面してやたらめったらダダダダー、と乱れ叩いていた電卓も今日は、んふん、んふふん、と鼻歌交じりに叩いちゃう。そうしたら、あら不思議。わたしの右手が、だだ、だだん、だんだん、と魅惑のリズムを刻み始めたよ。アハハハー、ウフフフー。やあ、こんにちは森の仲間達!一緒に踊りましょうよ!ってな具合に、ちょっとどうにかなっちゃってるよ感も合せて味わっております。ウフフフー。ここ数日で開放感やら脱力感やらゆったり、感やらちょっとどうにかなっちゃってるよ感やらいろいろ味わっております、が、こんなに情緒が一定でなくて大丈夫なのかなあ、とちょっとした不安感も味わっております。はっ、また味わっちゃった!んもーっ、味わいすぎ、よ!

と、本当にちょっといよいよな感じのまま今日一日を終わらせるのもどうかと思うので、と、いうかそれは嫌。だので、素敵な動画を見つけたからそれをぺろん、と貼っていよいよ感をうやむやにさせようと思います。終わりよければ全てほにゃにゃにゃ、さ!

この曲がわたしの一番好きな曲です。とこそっと告白。

Odessey & Oracle

Odessey & Oracle

バタ臭いMenswe@r版も好きです、とついでに告白。
Being Brave

Being Brave