西の方から天気が崩れるとのこと、うす曇り。

  • サルッと真似します。

毎度こそこそ覗きみさせていただいているlof7さんのところで紹介されており「お、お、オモスロイ!ウキーっ!!」と一声叫び、サルッと掻っ攫って参りましたのがこちら、

偽印良品


と、いったわけで早速、我が黒猫出版日誌(仮)を「偽仕立てのソースをたっぷり使い、パロディ風味に仕上て」いただきましょう。レッツら生成!!

黒猫出版日誌(仮) 1個

記事の凶暴な料理を手軽に作れるわたしです。セットのこの世の前と若干で味付けし、お好みで距離感を加えてお楽しみください。
税込
567

(本体価格
540円)

ええっと。どうなのでしょう、コレ。「記事の凶暴な料理を手軽に作れるわたしです。」って。今まで「凶暴な料理」について綴ったことなんてないのに!しかもそんな「凶暴な料理」を「手軽に作れるわたしです。」ってわたしの紹介までしちゃっているじゃあないか。知らない。そんな「わたし」。そもそも「凶暴な料理」ってどんなのよ。一口ふくむや否や、剛田・G・武の歌声よろしくボェェェェ〜となっちゃうお味ってことなわけ!?ええ?!どうなのさ!!きゃあああ、なんて失礼な!ムヒー!!でも、まあ、確かにそんな「凶暴な料理を手軽に作れるわたし」との間には「お好み」とは言わず適度な「距離感」を加える事をオススメいたします。そうよね。「距離感」は必要よね。誰だってボェェェェ〜とはなりたくはないもの、ね。ボェェェェ〜。