お外では呑みますよ!アクマで家のみ禁

何かにつけて暑い暑いと言う、晴れ。

  • 飲酒についての小さな諍い、大きな後悔

先日、ちょっとした母の一言により「自宅では金輪際ビールは呑みません!頼まれたって呑んでやるものか!思い知るがよい(?)!!」とタンカを切ってしまった。今月の目標に「ビールを浴びるほど、呑む」と掲げたばかりなのに。ああ。今日みたいな日に一本もいけないか、と思うだけで、もう。

あの頃のふたりに戻れるように 時の魔法をかけるの今夜
指の隙間 こぼれ落ちる砂
きらから光る 宝石みたい
肩寄せ歩いた あの日の砂浜
沈む太陽は 今日もあの日と同じ
オールドタイム あの日のふたりは
ホールドオンミイ 今すぐあなたに
こぼれ続ける砂時計 キラキラ輝く
まるであの日に戻ったみたい

Uuumm・・・

ため息とこんな駄歌しか出てこない日々がこの先続くのかと思うと…。いっそ、もっと、狂ってしまいたい!まーーーーーー!!