はれーなんだかとってもはれー

  • 一日

どべどべ、と月末決算に追われ気付いたらもう、七月二日ですね。そうですね。そうですか。七月ですか。はあ。と、いったわけで七月の目標は「ビールを浴びるほど、呑む」にします。「今月の目標はコ・レ!」などとウッハウッハしながら公に発信した事は、ここ最近で身に覚えはないけれど、だけれども、今月は、七月は、立ててみましたの目標を。なんとなく夏が近づくと目標を立てたくなるのです。無性に。何故だろう。何故でしょう。それは夏だから。そうね、夏だから。と、ほら、直ぐソコに夏!のせいなのか、決算業務疲れのせいなのか、はたまた何のせいでも、誰のせいでも無いのか、ダダーっと漏れっぱなしでニャンともマーライオン!な今日を終わります。
そして、夏真っ盛りです、八月!は「ビールを嫌いになるその日はやって来るのか」をテーマに日々研究に励むつもりです。ニャンともマーライオン