暑いぜよーぜよーぜよー

懐具合がちょっぴし、ほっくりしそふらう。だもんで、ぼんわりムサムサしてきたマイヘアーをカッツしに参じそふらう。暑い暑い夏に向けて何故だか絶賛伸ばし中のマイヘアー。果たしてこんなに暑い日にカッツへ参じ、無事に帰って来れるだらふか。せっかく揃い伸びたサイド刈り上げ部分の毛足を残して帰ってくることが出来るのであらふか!!いざいざいざーーーーーー!

若者むんむん、欲望むんむん、日差しもむんむん、むんむん渦巻く原宿へ馳せ参じそふろう。毎度お馴染みウメザワさんにマイヘアーのカッツをしていただく。ポコん、ポコんと浮かんではくるもののぼんやりしすぎていて上手くイメージ出来ず「あー結構伸びたからさーこの長さをキープしたい感もありつつー、でもサイドのボリュームが、さ、ぼわーんだから軽くしたいのもあってー、で、トップはぺちゃーとなるからさーどうにかしたいんだよねーそれでー襟足はさー浮くから刈りたいところだね!」と結局どうしたいのさ伸ばすの?短くするの?全く解らないよ!的な何時も通りのオーダーで、何時も通りのまるっと丸投げ。そしてそれをウメザワさん何時も通りがっちりキャッチ!仕上がってみれば襟足は綺麗に刈り上げられ、サイドから全体にかけては刈り上げずに軽くすっきり仕上げてトップからバランスも素晴らしい!などと知った風な事をぶちぶち言い、大満足にむんむんしながら原宿を後にした。