犬さんはもっと暑いんだろうな

プレハブ灼熱地獄、晴れ

  • 一日

イワズ・モ・ガナ!本日もHBK。プレハブ事務所は熱を吸収し放題。暑い。ものすんごおおおく、暑い。エアコン2台、設定温度22度にてフル稼働するもまったくもって冷えない。冷えるどころか汗がたれる。気のせいじゃなく息苦しい。気のせいじゃなく意識が朦朧とする。気のせいじゃなく電話応対の呂律が怪しい。HBKのくせに時間の経過が早く感じられる。こ、これは!き、危険!地球に優しくしたい、が、しかし…ううむ…が、しかし…、が、しかし…、が…、しか…、が…ううむ。と、朦朧とする意識の中を当てもなく漂った、おそらく軽い熱中症を患った、一日。