かわいらしい最中

朝は雨、夕暮れは茜空

  • しいていうと、

昨日、きれいすっきりピカピカに御髪をととのえましたの、わたし。うふふ。前回同様長さは変えずにボリュームダウンしてカラーで変化をだしましょう、と。カラーについてウメザワさんと相談した結果「よし、今日はいつもとは違う色見にしてみよう!うん、カッパーで!」となりましたの。「カッパー」なんと陽気な響きを持つ言葉なのでしょう。「ッパー」の部分なんて陽気そのもの。素敵。陽気は素敵。「カッパー」というのがどんな色だか想像できないけれども是非ともその色で、カッパーで!!すっかり「カッパー」という響きにひかれてしまったの、わたし。もう、その色、カッパー以外あり得ない!カッパー色に染まりたいの!そういう風にして、カッパー色に染め上げられたマイヘアーはどんな感じなのか、というと、しいていうなら、ば「新品ピカピカの10円玉色」です。そしてやってきた毎度お馴染みの今日一日を「わたし、今、新品の10円玉なのよ!」とわりとフレッシュな気持ちで過ごしました。大変気に入っております、カッパー。うふふ。