欲を言えば、球場で!

ほきゃ、アツいよ、晴れ。

  • 一日

朝は本社立ち寄り後の事務所出勤。是即ちゆっくり出勤日。おほほほ。なにが「おほほほ。」だのかよく分からない、が、おそらくこの暑さで非常に残念な我が脳が、ますます、非常に、なす術もないほどに、残念になってしまったのであろう。流れ出す汗とともに脳内のなにかしらも流れ出しているのであろう。そうであろう、うむ。そして、今、ものすごくビールが呑みたいです。ごぶごぶんと喉を鳴らし、我が体内に黄金色のニクイ奴こと我が命の源であるところのおビールちゃんを存分に、腹の破裂するまで注ぎ込みたいです。ごぶんごぶん、と!そしてこういう日に呑むビールの旨さといったら、もう!ああん、我が愛しのおビールちゃん!!などと隙あらばおビールちゃんのことばかり考えて過ごした一日。ああん、これってもしかして恋?かしらん?ああん!