旅は毛もじゃ連れ

今日の空もくもり空。

  • 午前中

請求書業務の第一段階を滞りなく終了。第二段階担当者へと託したので俗に言うところのHBKです。ええ。只今、絶賛HBK中です。だのでサマソーニの各日付毎のラインナップを眺めては「ええと、金曜日はーコレとー、コレとー、コレ!は外せないから…で、コレはあすこのステージで、コレがこのステージだから、むむ!ちょっと移動距離があるけれどもなー、まあどうにか間に合うだろう…ええ!ちょっと、待ってよ、こことあすこが被ったらどうしよう!どちらを…ううむ…。ああ、どうか被らないで!!(土・日よう日も同様に)」などとタイムスケジュール発表などされてもいないうちから無駄にキャイキャイしております。だって、HBKだもの!だって、楽しみなのだもの!だって、夏が待ち遠しいのだもの!