メズラシヤ

空白の12月を埋めるのよ、はれ

  • 更新頻度多めで

2011年を生きる。ええ、そりゃあ生きて行くんだってばよっ!…だってばよっ、て。「だってばよっ!」と、言えば。どうしようもないカヌーとこれまたどうしようもないわたしは時折、戯れに「どこかで聞いたことあるフレーズ雰囲気モノマネ合戦」という遊び(どこかで聞いたことがあるフレーズの雰囲気をマネるというか、どこかで聞いたことがあるフレーズを大声で発するというだけの非生産的な遊び)に興じることがあり、その際にカヌーが捻りだしたのが「NARUTOだってばよっ!(NARUTO-ナルト-)」でわたしが出したのが「おもしろカッコいいぜっ!(魔神英雄伝ワタル)」だったなあ。なんてそんなDoでもEことだって更新頻度をあげるためには全世界にだって発信しちゃうんだから、おもしろカッコいいぜっ!