もやり札幌の街

鬼も濡れる雨降りの午後

  • 一日

そろそろ月末決算準備を始める。来月は会社の四半期ヤンヤ。うへー。ヤンヤ、イヤ。と、イヤイヤしていても仕様がないし、キャワイ子ちゃんのイヤイヤなら意地悪してでも拝みたい、が、おミソジ越えたわたしのイヤイヤなんて見目がまったく宜しくない、と、いうかキッ色悪い。公害。だのでとりあえず今月末決算から来月末のヤンヤまでのスケジュールをゴリゴリと卓上カレンダーに記入する。するとどうだろう、ヤンヤまでにやらねばならぬ事がだばああああああっ、と出てきた。もう本当に、だばああああああああああっ、と。わりとポップな卓上カレンダーが一気にオドロオドロしい魔術の書みたいに黒々としてしまった。三月は桜色だったのに。ああ。