田舎町の夜

ああ、空はもう秋なのだな。晴れ。

  • 距離を

置きすぎてしまった…。しまった…いろいろシマッタ。ああ。ううむ。精も魂も時間もお金(攻略本まで買ってしまった!もう引き返せない!)もナニもソレも過剰に注ぎ続けてしまい健全な社会生活に支障をきたし始めたので少々、ほんの少々の間バンビ生活から離れそれなりの34歳中年会社員生活を営んでおりましたの、わたし。ノウときめきデイズを送っておりましたの。そしてそろそろ…ね?もう…ね?とばかりにソロソロとバンビ電源オンしたのが昨夜。で、まあ、ゲームの勘を取り戻しがてら(と、いうよりも単なる己の嗜好のアレの関係で)ホレたぜZOK☆KONであるところの意中の彼をまたもやターゲットに(と、いうよりもただその彼とイチャつきたいというものすんごく気持ち悪い感情のみで)選びましたの。ええ。「よーし、久々にむふむふしちゃいますぞ。ご覚悟を!」などとバンビ寸止めタッチよりも下衆っぷりを発揮して学園生活を開始したのです、が、ね。ううむ。


過去にばかり捉われ過ぎちゃって今を歩けないのわたし…。忘れられないの…あの時の貴方が…。あんなに愛し合った二人なのに…でも貴方は…、でも貴方はあの頃の貴方じゃあ…、ううっ。


などと三文以下にもならぬ芝居の一つどころか何十とうちたくなるほどに彼は冷たくまったくもってときめいてくれないのだ。おデートに誘えば断られ、やっと取り付けたおデートすらも「…ちっ、メンドクセぇ…」と舌打ちくらい、おデート中に会話も弾ませスキンシップを試みるも青く染まった破れハートが飛び散る始末。えええええ?!うそん!!この間まであんなに、あんんんんんなに頬染めていたじゃないですか?!ええええ?!おデートもそちらから積極的に誘ってましたよね?もう辛抱堪りません的な事言ってましたよね?あれあれあれー?なにこれドッキリ?!えええええええ!?


やるせないですわ。あまりのツレなさに怒りすらも…、ですわ。ふんむ。タッチペンを操る手にも力が入るってもんですよ。ぎゅうぎゅうと必要以上に画面を押してましたよ。ええ。なにこれーもういやだーありえなーい。とぷすぷすしながらも「…あれ?でも逆にこのツレなさ…よくない?ねえ?よくない?…んふはっ!」と新たな己の気持ち悪さに気付いたりもした。つまるところ結局は…ね。うむ。全く関係ないけれど月影マツコ・D先生のポスターの現物を見たいなーどこにあるんだろー。