秋晴れ。

  • 10時

本日は素敵な年休を取得したため気の済むまで寝る。
布団に入ったまま昨日録画した「つっこみアカデミーSHOW」を観る。
ああなんて素敵な時間だ。このまま、このままで!

  • 12時

母の病院へ付き添う。
この為に本日年休を利用した、が、わずか30分で受付〜会計までの全てが終了。
その後、母の用事に付き合わされる。(運転手として)

  • 13時

運転手は方々へと車を走らせた、奥様を乗せて。
運転手のおかげで奥様はスムーズに用事を片付けてゆく。
が、昼食をピザまん一つで済ませられた運転手は小腹が減り始めた。
そこで「今日はハローウィンだ!お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ!」
と、異国の行事に便乗して奥様を脅す。
車内で「トリック・オア・トリート、トリック・オア・トリート!」
と叫びだす運転手。
車内で叫び続けた結果、運転手は街で評判のパティスリーでケーキと紅茶と
至福の時を手に入れたのであった。よっかた、美味しかった。

  • 14時

甘いもので小腹を満たした転手は奥様の本日最後のスケジュール
をこなすべくまたまた車を走らせる。向かう先は病院。
今度は奥様の友人のお母上さまのお見舞い。
奥様の御用が済む間運転手らしく車内で待機。
が、10月下旬とは思えぬ陽射しで車内はてらってら。
熱いし、痛い。

  • 15時32分

奥様の本日のスケジュール全て終了。

  • 16時07分

奥様を無事にご自宅へ送り届ける。
やっと運転手から開放される。疲れた、非常に疲れた。