クマ子はプレハブなのよ!

え、本当に?もう12月も半月過ぎるの?くもり?

  • カラス

が、トットカ、トットカとプレハブ屋根の上を走り回る音が響いた本日。意外と軽やかに走るのですね、カラスって。と、いうわけで今月末にやってくる決算ヤンヤンの影響をモロに受けております。そうです。決算ヤンヤンといえば…、の恒例パッソパソでしおしおんな日々を漏れなく過ごしております。それはそれは見事なパソしお状態ですの。ええ。はい。パソっと、しおっと、は毎度お馴染みなので、それなりのヒドイ状態でパソしおが通り過ぎるのを待っていればよいのです、が、んがー。今回はどういうわけだか、気がついたら、それはそれはひどく頑固で、融通のきかない風邪をひいてしまいましてね。ううむ。「あれあれあれー?なんだかおノドとお鼻の交わるところがツンツン、ひりひりしますわー?ああ、なんだか頬が火照って…、そのくせ足先から背筋にかけてゾゾと悪寒が走りますわー。あら?これは?…もしや!」って思ったその時には、もう、ワズラっておりましたの。ええ、KA−ZEという病を…。


と、いうわけでパソしおに加え、がびがびでごぼごぼなものだから普段以上に残念な日々を、残念な者なりに精一杯生きております!ええ、生きているの!そんな精一杯生き抜いている中、葛根湯とビタミンCの大量摂取したおかげでもってようやくおノドとお鼻のツンツンひりひりも落ち着き、垂れるお鼻水も重めになって参りました。ええ。そうです。この風邪はもうコッチのものです。風邪が「コッチのもの」ってまったくもってよく分かりませんがとにかく、精一杯生きております!健康はもう!ほら!我が手中に…!イエッサホイナウ!