胸キュンを、我に!

晴れ雷鳴って雨降り、最終的にはもんわームシムシ。

  • 一日

蒸してます。わたしの脳も湿度ももんわー、としてます。大変不快です。すっきりしたいです。パッキリしたいです。汗とか流したくないです、もうこれ以上。ムシムシ苦手です。蒸す→汗をかく→拭っても拭っても流れることナイアガラの如く→全身だびゃだびゃ→嫌になる→嫌になる→嫌になる→嫌になる?→やっぱり嫌。→えーチョ、チョーマジで?もう一回考え直してよーマジで!→嫌。ホントにマジで嫌なんだけど→そこをなんとか、さ!ねね、お願い!嫌にならないで、ね!→つーか、シツコイ!嫌なものは嫌なの!マ・ジ・で!→そうかよ!分かったよ!そんならそれでイーけど、オマエ、マジ後悔するからな!→つーか、そーゆートコがマジ嫌!→…っんだよ!こ…この…っ〜中略〜→最終的にハリウッド進出。そんなことをもんわーとする脳でもって、もんわーな湿度の中もんわーもんわーしていたら一日が終わったよ。ザ・ン・ネ・ン!