ちょっと前の雷さん。

ドシャドシャなんてもんじゃないほどの雨が降ったよ。

  • ここ最近のこと

取り立てて悲しいことも腹立たしいことも痛いことも無い平和な日々を送っております。土ようびにはいせやで陽の高いうちから気分よく酔っ払ったり、煙にまかれてみたり、そしてやっぱりのシュウマイは美味しいな、と思ってみたり。日ようびには湘南ナンチャララインに乗り込み海まで行って降り注ぐ夏の太陽の下、喉を鳴らしビールを流し込み続けてみたり、うっすら闇が降りてきた浜辺でアコーディオンの音に合せて酔いどれステップを踏んでみたり。8月になった途端「これぞ夏!」的なことばかりして遊んでいます。そしてがぼんがぼんを通り越してすっかりぽちょんぽちょんになった我が腹とともにもっと今年の夏を満喫しようと決めました。もう、いい。腹がどうなろうともビールが旨ければ、それでいい!そして夏の終わりとともにこの決意をものすごく後悔するのだろうなあ。ぽちょんぽちょんぐらいで済めば良い、なあ。