一歩外に出るとぬわっ、と熱波が襲ってくるよ。晴れ。

  • 一日

明日の事を思うと仕事なんて!それどころじゃあございませんのよ、アータ!あー明日よ早く来い!いや、来るな!明日になったらまた来年まで待たなくちゃあじゃないか!いやいやいや、やっぱり早く明日になあ〜れ!いやいやいやいや、来るなっつーのん!いやいやいやいやいや…やっぱり、来て。お願い!いやいやいやいやいやいy…!!!と、わりと不安定な情緒でやいのやいのぶちぶち呟きながら一日を過ごしました。こんなに楽しみにしているけれども明日よりも日ようびの面子の方がわたしの心をワシッと掴みっぱなし、という現状はここだけのもにょもにょとします。*1

*1:土よう日のみの参加なのです。はい。