すっかり二次元の世界と我が禁断の脳内小部屋にばかりときめきを求めておりますの、わたし。と、いうわけで立ち寄った書店にずばばばーん!と積まれていたこちらをチン、と購入。

町でうわさの天狗の子 7 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 7 (フラワーコミックスアルファ)

なんたる!なんたる…!!!ちょうキュンキュンだよ!もういやだなにこれ。瞬ちゃん、秋姫、それは恋だよ!ラヴだよ!って言いたい。枠外から言いたい…と、いうか声に出してた!うん。紙面に向って力強く発してたね、うん!次巻は天狗道的に怪しい雲がもくもくと立ち込める展開になりそうなので少々ヤキモキしております。
おやすみプンプン 7 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 7 (ヤングサンデーコミックス)

今巻は草色。芽吹く若葉の草色。だのに…内容は…。ううむ。天狗から先に読んだのでなんかもう辛かった。キュンのあとに読むべきではなかった…うん。と、いうわけでもう少々己の気持ちが平常仕様になった時に再読しようと思います。